2015年03月15日 - ふろんてぃあ日記
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

こんにちはー、KIAです。

以前から予定していたSS撮影会、昨日行いました。

団メンバーはもちろん団外からも参加してくださって寂しい撮影会にならずに済んで一安心です。

以下撮影会の様子

まず、途中で落ちたアネさんを囲んで撮ろう、ということになってパシャリ。

第一回SS撮影会1

第一回SS撮影会2

いろんなアングルでとったんですがよくよく見てみると良さげなのがなかなかない・・・。

肝心のアネさんが飲んだくれて突っ伏しているためにうまく取れていないという・・・。

逆からのアングルだと私がとる関係でカメラが遠くなっちゃってて没になりました。ぐぬぬ、勉強不足・・・。


その後交流酒場にて集合写真的なものを。

第一回SS撮影会その3

その後私のわがままによりレスタモーションで撮ったんですが・・・。


※名前映ってるのが嫌な人いたら教えてください
SS撮影会4

カメラマンがちょっとあれでした。言いだしっぺぇ・・・。

そのあともグークや赤猫、金クシャが現れたり

SS撮影会5


思い思いの装備で盛り上げてくれました。

土曜夜シクレ後と疲れる時間帯に参加してくださった方々、ほんとにありがとうございました。

仕切りもへたくそでグダつくところもありましたが、何とか無事終えることができました。


団内の皆様そんなKIAを今後ともよろしくお願いします。

団外から参加してくださったアルさん、キンさん、リンさん、こんなレオニードを今後ともよろしくお願いします


さいごに

楽しかったです!ありがとうございました!
