帰ってきたとルヴナン神引き - ふろんてぃあ日記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー


--/--/--[edit]


帰ってきたとルヴナン神引き

2015/03/26[edit]


こんにちはー、KIAです。


やっと、メゼポルタに帰ってきました。といっても一週間ほどですが。


そして早速新発売のルヴナンのために小判投入しました。



結果の前にその性能

ルヴナン


ガンナーのことはよくわかりませんが、剣士は非常に優秀ですね。



頭は優秀ですがいたわりはタントラがあるので微妙でしょうか

胴装備も意外とない一閃刀匠装備でガード性能が付いているのでランス・ガンランス向きでしょうか。

腕も貴重な一閃&怒5です。(一閃3怒5はこれまでモノブロスGX脚のみでした)

腰は剣士では珍しい反動が付いていますが、せめて隠射だったら・・・。

脚は貴重な一閃&絶対防御



すべての部位に炎寵が付いているので、ガンランスや火事場装備なんかに使うと良さげですね。





で、気になる(?)結果発表ですが・・・。

どどんと成果発表
小判結果1


なんと、5回でこの引き・・・。

Nの塊こそ出ませんでしたがこれはすさまじいですねw

1/665が二回出るという奇跡を引き起こしました(マイトレ&ルヴナン60枚)

そして何気にカフPAも1%だったり・・・。

先週INできなかった分を一気に取り戻した気分ですw


これをバネに塔頑張りますー。

ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

