グントラ単騎ドレム討伐できましたー - ふろんてぃあ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー


--/--/--[edit]


グントラ単騎ドレム討伐できましたー

2015/04/01[edit]


こんにちはー、KIAです。

団の皆様にドゥレムディラ連れて行っていただいたおかげで、なんとかグントラソロできました。

↓動画ですが、モザイクかけられてなくて団茶垂れ流し・・・。嫌な方いたらすいません;;。上げ直すのでご一報ください。

画質はニコニコが課金会員のためかニコニコの方がいいです。







今日見てみると棍じゃなかったら尚よしみたいなコメントいただいてたんですが、ちょっと私の実力じゃ無理そうです。秘伝自体持ってないですしね。

にしても、火事場穿凰とはいえ剛3一閃1見切り4で倒せるのだからタワースキルはすごいですね。装備縛ってはいるもののこれと火事場で火力は十分じゃないでしょうか。

無乙なら裸でも、団飯火事場&格闘王棍でクリアできるかもしれません。

回避性能無いのはちょっと苦しいですけどね。


いつか、そんな挑戦もできたらいいなと思います。

ではノシ



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

毎回すごい挑戦ですね!

しかし本当に私らの団茶がうるさいですねw
ごめんなさい

初めてドア前で待機しましたが
なかなかハラハラしますね

Re: お疲れ様でした!

> 毎回すごい挑戦ですね!
>
> しかし本当に私らの団茶がうるさいですねw
> ごめんなさい
>
> 初めてドア前で待機しましたが
> なかなかハラハラしますね


協力ありがとうございましたー。

チャットを見た感じだと、乙による時間減少は扉前には反映されないみたいですね。


失敗したときボロボロ死んでたのはとても見せられませんw


因みにアネさんが爆殺されて復活した時もしっかり減ってますからねw

ぎゃおす

あれやっぱり
中の討伐時間が減るのですか?

ひどい妨害ですね((((;゚Д゚)))))))
