帰還報告 - ふろんてぃあ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー


--/--/--[edit]


帰還報告

2015/05/03[edit]


こんにちはー、KIAです。

また、帰還報告です。
gunさんにつづき、なんとZIMAさんまでお帰りになられました。

G7は神アプデだった・・・。


このお方、いろいろ変態な方なんですが昨日はリハビリがてら一緒に至天UNKNOWNに突撃し、サブロー・ハルドなんかで遊びました。

動き忘れたとか言いつつ、2回目で火事場完走するあたりがね・・・。


トマさんらが落ちた後はヴィヴィさんのMMおでばやGレイア亜種なんか行ったんですが、そのあとはおしゃべりタイム。
いろいろ話した後、ZIMAさんは物凄いテンションでKINGDOMさんのパーティーに乗り込みおしゃべりしてたみたいです。




ボッチになった私は、至天黒5ラスでねーかなーと練習してました。
が、なかなかでないもんですね。

前半は割と2分台が出るようになってきたのですが(最速2:30)、最終形態がいろいろ残念なことに・・・。
餓狼だと行動運も大きくなるので、素直に切った方が安定して良タイムが出るようになるのかもしれませんね。

それ以前に落っこちる回数が多いのが問題なんですが。



で数少ないクリアで得た戦利品で、攻撃26シジルが出ました。
これで物理特化棍は26・27・29の合計82。


やっと80の大台突破。
そろそろ、30シジルも欲しいです。



というわけで、帰還報告と日記的な何かでした。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ジマさんの復帰

すごく私も嬉しく思っています!

新しいスキルや装備
コンテンツの解析と解説は
KIAさんのこのブログを見るのが
一番早いのではないかな~?
と思い
ジマさんにはお伝えしておきました~

更新を楽しみにしています
