今週やること 5/13~5/20 - ふろんてぃあ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

スポンサーサイト

--/--/--[edit]


今週やること 5/13~5/20

2015/05/13[edit]


こんにちはー、KIAです。

毎週恒例なんですが、今週はやることあんまりないですね。



では、まとめていきますー。





まず、今週は入魂祭。というかこれだけな気も・・・。
両軍シクレのシステムも変わりどう変化するかわかりませんが、定期イベント素材獲得のため3000まで頑張りましょう。


前評判ではあまり変わらないかもしれませんが、どちらかといえば紅有利といったところでしょうか。

あと古宝品でシクレのボーナス魂が増加します。結局集めきれなかった・・・、って方は言ってくださったら、少ないですがあるので遠慮なく。





また、G級ガノトトス亜種が解禁され・・・ませんでした。
先週のパローネ大航祭にG級通常個体は登場したものの、特異個体が出なかったので今週正式に実装されるかと思ったんですが、実装されませんでしたね。

やはり、大方の予想通り先週のはミスだったんでしょうか。武具作れって言われてもHC素材ないと最終強化できないんですが・・・。


というか、今週じゃなかったら来週なんですかね。来週はグレアドモス解禁もあるんですが、被せてくるんでしょうか。グレアドモスの陰に隠れて空気なんてことにならないといいですけど。

というか忙しくなるから別々に配信してほしかった・・・。まあ、来週とも限らないんですが





そして、長かったハルド武具生産イベント・始種準備イベントが今週で終了します。
他にやることが多かったのと、あんまりおいしくなかったせいで空気になっていた諸々のクエストの配信が終了しますので、集め忘れがある方はぜひ私を連れて行ってください・・・。

ミル素材はストックしときたいのでw


また、G級フロンティアクエストにG級リオレウス亜種の部位破壊サブクエストが追加されました。若干空気になってますが、武器は優秀で、防具も尖った性能で意外と役に立ちますので欲しい方はこれを機会に集めてはどうでしょうか。


今週末は加えてたっぷり配信です。ただ、銀レウスはいらっしゃいません。




と、今週はこんな感じですね。新規のイベントはありませんが、その分自分のやりたいことができるので逆にこういう週の方が捗ったりしますw

では、皆さん入魂頑張りましょー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

古宝品

確か、塔の期間が終わったら
古宝品は送れなかったような?
きがするですよーノ

(オンしたら確認してみよっとw)

Re: 古宝品

> 確か、塔の期間が終わったら
> 古宝品は送れなかったような?
> きがするですよーノ
>
> (オンしたら確認してみよっとw)

訪問、コメありがとうございますー


古宝品、塔終わったら送れないんですか・・・。
せっかく他のイベントとも絡めたのに、ちょっと残念ですね。

絆押しの割にこういうところ融通効かないのが、運営さんですよね・・・
(私も確認してこよw)
