ガスラバズラ剛種武器性能 - ふろんてぃあ日記
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

ガスラバズラ剛種武器性能

2015/07/08[edit]

こんにちはー、KIAです。ガスラバズラは剛種武器になりますが、武器性能も公開されていましたね。
親切な運営さんが画像を用意してくれているので、ペタペタ張っていきたいと思います


なんだかんだで今までなかった単独毒属性の剛種武器ですね。一応フロル系に毒属性もありますが全武器種一貫して毒の武器群は これが初めてだと思います。多分・・・。

対変種としてはかなり優秀なんじゃないかなーと思います。攻撃力も剛種段階では結構高めですし。 サブ用の武器としては検討できる性能じゃないかな?。

 

気になるのは烈以降に付与されるスキルですが・・・。そろそろ新しいスキルのついた装備が来てもいいころなんじゃないですかね。烈種の追加モンスターはまだ来ないん・・・?


新要素追加もうれしいですが、既存コンテンツの充実も図ってほしいところです。
贅沢すぎですかね??

では、今回はこのくらいでー


コメントの投稿

非公開コメント