復帰して・・・ - ふろんてぃあ日記
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

復帰して・・・

2015/09/03[edit]


こんにちはー、KIAです。

さて、水曜定期のやつでは復帰しないみたいなこと書いてたんですが、待ちきれなくなって復帰しましたーw
ほら、二倍祭だったしw


で、早速休止中に実装されてたモンスと戦ってきたんですが、ジンオウガ強いですね。
超スリップダメの即死技は見切ることができず、何度も葬られました。

体力27000に防御率0.4と結構タフで、時間もまだまだかかってます。
すの攻撃性能は低くて、単発で即死技がちらほらあるいやらしい敵だなって印象でした。

上記の即死技は一定体力以下&超帯電時のみ使用してきて、最大使用回数も3回と少ないのでどうにか見きれるようになりたいですね。パーティーだと、4乙なんてことになりかねんわけですしね。


もう一体の遷悠種であるイビルジョーはそんなに苦戦しなかったんですけどね・・・。





あとは、ガスラバズラ・アカム・アビオルグですがなんか印象が薄いw
ガスラバズラは、攻撃力が低かったのでかなり戦いやすかったですね。死ぬ心配はあまりせずに戦えた印象でした。


とりあえず今はGR800目指しつつ、復帰区で素材ストックですかね。
HR100で制作できる遷悠武器が覇種武器並みの性能を誇っているので、ガンランスあたりをサブに作らせてサブのHRもあげたいところです。


やることは少なく無いですが、ちょうど暇な週で良かったですw

コメントの投稿

非公開コメント