今週やることと狩人祭結果 - ふろんてぃあ日記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー


--/--/--[edit]


今週やることと狩人祭結果

2015/09/10[edit]


こんにちはー、KIAです。

最後の方、祭りの更新できなくてほんと申し訳ないです。
いや、普通にめんどくさがってただけなんですが・・・。



とりあえず今回の祭り勝ちましたね・・・。メンテ朝時点でこれは負け確だぁ、とか思ってたんですがまさかお逆転勝利w
びっくりしました。

みなさんの入魂数もいろいろおかしなことになってましたねー。
今回は8000魂とあまり入れられなかった私も私ですが、ケツから3番目か4番目というね・・・。

TOPは3万を超え、TOP10どころか殆どの団員が1万を超える入魂でした。
一方で、ノルマ1000に満たない入魂者もいたのが残念でしたね・・・。


まあ、そんな感じでした。G級とHR帯で同時に配信があったりそういう部分ではかなり好感が持てる祭りという感想でした。





では続けて今週やること・・・と言ってもあんまりないんので簡単に。


まずは、定期イベントパローネ大航祭ですね。

今回新たに追加されるのは猫防具等なので手に入れるのはさほど辛くないはず。
あとはいつもどおりの大航祭ですかね。


んで、今週の目玉はやはりこっちでしょうね。
新たな始種「ヤマクライ」の実装です。

状態異常攻撃を駆使し、防具には新スキル「状態異常追撃」が付与されます。

このスキル、状態異常の相手に同じ状態異常の武器で攻撃すると追加ダメージが発生するというもので、主に毒武器で注目されています。ただ麻痺や睡眠でも追加ダメ次第では使えそうな気がするんですよね。

この追加ダメの詳細はまだわかってませんので、強いかどうかは置いといて面白いスキルだなーと思います。
毒1000ダウンフォールの覚醒の時が来た!



というわけで今週はこんな感じですねー。
とにかく片手用防具を作ってるのでさっさか完成させたい・・・。

ではー


コメントの投稿

非公開コメント

