今週やること 9/16~9/23 - ふろんてぃあ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー


--/--/--[edit]


今週やること 9/16~9/23

2015/09/16[edit]


こんにちはー、KIAです。
先週はなんとかピティレを完成させて、ブログ乗せようと思ってたんですが結局完成せず更新なしという結果に・・・。

もちっと頑張らねば・・・。



それはいったん置いといて、今週はイベント盛りだくさんの週となりましたね。



まずは恒例の定期イベから。

今週の定期イベは

極限征伐

となっています。


今回の極征は3体配信&二週間配信の特殊仕様。
さらに、ハンターコイン黄や限定武器(弱い)が入手可能なことに加えlv210~lv350間の武玉獲得量が二倍になっていてかなり集めやすくなっているんじゃないでしょうか。

なお、至天征伐戦も2週間配信&2体同時配信と太っ腹な模様。

報酬は載せると見辛くなってしまいますので、リンクだけにさせていただきます。→公式極限征伐戦特設ページ

お相手はミラミラディスでございます。




ではお次に参ります。

死神こと黒き角竜、ディアブロス亜種G級進出です。



今週は実装初週ということで、通常の一頭クエ・・・はなく、二頭クエ「死神再臨」やデイリークエ、猟団フロンティアクエにて登場します。

なんにしても素材集めに関しては、これらのクエが稼ぎやすいのでさっさと集めるのが吉ですかね。
今回は四方の理はなく天嵐の導きシリーズのみの配信となります。

配信されるのは【水竜】【白影】【雌火竜】【雪獅子】【火竜】です。





そしてそして、今週個人的に一番嬉しいのがこちら、双頭襲撃戦

やってまいりました双頭襲撃戦。
前回ソロ行脚やったんですけども、鬼神の章だけ逃していたのを後悔していたとこでした。

というわけで、今週はラー二頭と戯れることになりそうですね。


また、前回・前々回を逃してしまった方は是非鬼神シリーズ作っときましょう。
課金含めても絶望装備としてはかなり強い部類になっているので。

なお双頭本編は来週から、鬼神編は2週間の配信になっています。



では、その他適当に参ります。

まずはたっぷり配信です。
G級には銀火竜も登場しますので、稼ぐ方はお忘れなく。

また期間限定クエスト大量配信も開催。
剥ぎの奥義シリーズや一発獲得クエスト、またデイリーには黄金体験・秘伝継承シリーズが登場します。


いい加減秘伝継承は常駐してもいいころだと思うんですがどうなんですかね・・・。








というわけで、今週は楽しい週となりそうです。
計画的に頑張りましょー、では!

















コメントの投稿

非公開コメント

