ワンスGX性能 - ふろんてぃあ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー


--/--/--[edit]


ワンスGX性能

2015/10/28[edit]


こんにちはー、KIAです。
今回は新規に追加される天廊防具の性能チェックがてら新しい装備表のお試し会。
シミュによる装備セットのひょうはまた別に用意しようかと思っております。

こうしたら見やすくなる、等意見やアイデア等ございましたら是非にお願いします。



剣士系

部位 名称 防御力 スロット スキル
ワンスGXヘルム 245 ? ? ? ? ? ○○○ 一閃+3,痛撃+5,剣術+6,溜め短縮+6,溜め威力+5
ワンスGXメイル 274 ? ? ? ? ? ○○○ 一閃+3,痛撃+5,剣術+6,回避性能+6,三界の護り+4
ワンスGXアーム 274 ? ? ? ? ? ○○○ 一閃+3,痛撃+5,剣術+6,ガード性能+6,反射+5
ワンスGXフォールド 274 ? ? ? ? ? ○○○ 一閃+3,痛撃+5,剣術+6,
ワンスGXグリーヴ 274 ? ? ? ? ? ○○○ 一閃+3,痛撃+5,剣術+6,達人+6,怒+4
- 1341 ? ? ? ? ? 15 一閃+1,弱点特効,剣術+2

ガンナー系

部位 名称 185 スロット スキル
ワンスGXキャップ 185 ○○○ 一閃+3,痛撃+5,反動+6,断食+6,射手+5
ワンスGXレジスト 217 ○○○ 一閃+3,痛撃+5,反動+6,回避性能+6,三界の護り+4
ワンスGXガード 217 ○○○ 一閃+3,痛撃+5,反動+6,耐状態異常+6,装着+5
ワンスGXコート 217 ○○○ 一閃+3,痛撃+5,反動+6,食事+6,炎寵+5
ワンスGXレギンス 217 ○○○ 一閃+3,痛撃+5,反動+6,達人+6,怒+4
- 1053 15 一閃+3,弱点特効,反動軽減+3

強化が辛いことを除けばかなり優秀な防具なんじゃないでしょうか。
ただ剣術・反動と武器種によっては使えないスキルも付いてますので万能とまでは言いませんが。

とこんな感じで次回から新規に追加される防具は紹介していきたいと思います。
カラーリングをどうするか迷ってるところなのでいろいろ試行錯誤していくことになりそうですが・・・。


それから毎週水曜のアレ、少しお休みします。
言わずとも最近はやってなかったわけですが、正式におやすみということで。


少しやるべきこと・やりたいことを整理してからまた取り組んでいきたいと思います。
ではーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

