行ったり来たりでまた復帰 - ふろんてぃあ日記
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

行ったり来たりでまた復帰

2016/01/27[edit]


またまた、お久しぶりです。
G9アプデぐらいで復帰して、即いなくなっていた私でしたが、またまた復帰させていただきました。

うーん、正直安定INしたいんですが、どうなるかわかりません。


リアルの事情的な部分もありますが、モチベーション的な意味でも大分冷めてきてる部分があるのは否めません。
ので、ログインはともかくブログの方の更新はまちまちになるのかなと。



ゲーム内に関しては、今週に入って猟団征伐戦なんてものが実装されるようでできるだけ貢献していきたいところです。
そんでもって遅れを取り戻さねば・・・。

今週はトア・テスカトラに備えて獄・紅魔邪龍棍を派生させるのが目標ですね。

空ゲージは匠ありで60程度?と少し心許ないですが、856の攻撃力に地味に嬉しい会心10%・火属性実質900はかなり強いかなと。属性の伸びを考えると物理特化と属性特化の二本ほしいところですが、そんな余力はないでしょうねw


なんにせよ、今週はひたすらベリオロス狩ることになりそうです。一回試しに行ったのですが、かなり戦いやすい相手でしたね。

ぴょんぴょん飛び回ってめんどくさいですが腕破壊でおとなしくなりますし、ジンオウガみたいな初見殺しの一撃必殺技がないので精神的にもかなり楽。スタン耐性が低く時間も長めなので、麻痺スタンの拘束で一気に両腕破壊も狙えるかもしれませんね。

と、大分遅れて一人はしゃぎまわってるような、ちょっとあれなハンターですが今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント