いつの間にかGeForceのサポートゲームになってた件について - ふろんてぃあ日記
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

いつの間にかGeForceのサポートゲームになってた件について

2016/02/21[edit]


こんにちは~、KIAです。

私が知らない間にMHF-GがGeForce Experienceの対象ゲームになってました。
びっくりですね。

bandicam 2016-02-21 19-40-10-395

殆どがゲーム内設定で、やはりグラボ独自の機能はコントロールパネルから設定することにはなりそうです。



で、試してみたところ。

MSAAのおかげかエイリアシングが減った気がします。
ただ、最適設定で有効化されるブルーム・被写深度は切ったほうが個人的には好きです。
ONにするとなんか靄がかかったみたいで気持ち悪いので。

もっと他の機能もあったらいじれて楽しいんですが、どのゲームもこんなものなんですかね。

ま、Shadowplay&ドライバ更新のみだったexperienceに新たな楽しみが増えて嬉しい限り。
これからはちょくちょく覗いて更新あったら報告するようにしますね。


なお、中華版のMHOもサポートされてました。
experienceは新たなβ版が出てるのでそちらも気になるところです。

とくに生放送する方には(つべで)有用なソフトに仕上がりそうなそんな予感がします。
shadowplayが便利すぎるのでNVIDIAにはかなり期待しちゃってますw

がんばれ、まじがんばれ




コメントの投稿

非公開コメント

お、対応したんですね
家帰ったらみてみよう