謎のスラッシュアックス アルキミア - ふろんてぃあ日記
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

謎のスラッシュアックス アルキミア

2016/04/25[edit]

どうもこんにちはKIAです

なんか工房見てたら謎の武器あったので・・・
重課金武器の予感しかしませんがw

bandicam 2016-04-25 11-47-42-744

bandicam 2016-04-25 11-44-42-848

生産素材の謎の錬金石はカイジコラボガチャから1/50で五個1/13で1個入手可能です。
ちなみに10持ってたので早速作ってみたのですが・・・

強化にもう10個要求されました

いやいやいや
頭おかしいでしょう・・・。

このペースでいけば500個必要な計算です。
どんだけ課金させたいんだw


継続的に登場して、強化していく形になるとは思いますがそれにしてもひどいですね。
もう初期に登場→性能的に厳しくなる→さらに課金して派生の未来が見える・・・

個人的にはFP1000とかで出してほしかったなーと思います。
こんな途方もない感じだと、なかなか手が出せませんが現実的に手が届く武器だとみんな作ると思うんですよね。


しかも継続的にっていっても5000円で10個(私の今回の戦績)ペースで出たとしても500個なら50万いるわけで・・・。

しかもしかもガチャだと入手も安定しないし、ちょっとおかしいかなと思います。
カドゥケウスやガラティーンのようにネカフェ武器という立場ならまだよかったでしょうが・・・。


ちなみに戦闘中は
mhf_20160425_120222_538.jpg

エフェクトかっこいい・・・
属性も天翔で強化したいんですが・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント