剛5一閃2ざわざわ穿凰完成! - ふろんてぃあ日記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー


--/--/--[edit]


剛5一閃2ざわざわ穿凰完成!

2016/05/14[edit]


こんばんはー、KIAです。

タイトル通り剛5一閃2の穿龍棍装備完成しましたので紹介です。
普段使いを想定してますので、例のごとく逆鱗入りです。

あと、レイレス使ってるのであんまり推奨できるような装備ではないですかね。
もちっと入手が緩和されたら気軽に珠化もできるんですが。


カフ:                   体術カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ナルガGXヘルム     Lv7 407 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:カイジGPスーツ     Lv7 312 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 レイレス剣珠GX3
腕:チールGXアーム     Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
腰:カイジGPウエスト    Lv7 312 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 レウアス剣珠GX1
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 ペルセ剣珠GX5 バルカン剣珠GX2 アビ剣珠GX2

防御力:1860 火耐性:7 水耐性:17 雷耐性:2 氷耐性:17 龍耐性:17

発動スキル
回避性能+2,剛撃+5,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,見切り+3,弱点特効,格闘王,豪放+3,一閃+2,剣神+2,紅焔の威光+2,逆鱗,閃転,




出来れば纏雷も欲しかったところですが枠が足りん。
弱特と纏雷の併用はえげつない強さなんですが・・・。

威光切れて纏雷はいるのがベストかと思いますが、いかんせんリアルオリアルオチールの現状ではなかなか切りづらい。
剛撃纏雷って装飾品がないのもありますけどね。

それからレイレスに関しては、絶対防御を持つ1を作る方が多いのかな?
逆鱗なくても何とかなる感凄いので、3を作る方は少ない予感。

よく考えてから作りませう。




コメントの投稿

非公開コメント

