ブログの見た目を変えてみたものの - ふろんてぃあ日記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

スポンサーサイト

--/--/--[edit]


ブログの見た目を変えてみたものの

2016/07/15[edit]


圧倒的中身不足!


どうもこんにちは、KIAです。
まえまえからモンハンっぽい見た目にしたいなー、するなら現行バージョンに合ったものにしたいなーと思ってたので
思い切ってやってみました。

やはり背景画像使った関係で文字は白に。見づらいですよね・・・。
プラスMHFの公式テンプレート素人がこねくり回したものなので、おそらくそこかしこに不具合が出るかと・・・。

そして最大の問題が表をどうするか・・・。
表も白で作れば良いのかな?なんか見難くなりそうです。

しばらくは不便というか見づらいブログになってしまうかと思います。


それから上にくっつけたメニューですが・・・
中身が無い!

メニュー自体は長年の憧れ?だったのでどうしても付けたかったんですよねw
記事が溜まっていったらそのうち、機能するようになる・・・はず。


それからトマさんのアドヴァイスでブログランキングに新たに参加することになりました。
ふたつ目のランキングですね。いいんかなと思うところもありますがw

右のほうにバナーを置いておくので気が向いたらポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KIAさんこんにちは~

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

KIAさんのブログはいつも丁寧に色々なこと
そして私が気づかないことを記事にしてくださっています

せっかく作った表や装備など
もっと沢山の人に見てもらいたいな~

ヾ(●´∀`○)/″

そう思っていたのですよ

上のメニューも役に立ちそうなものばかりですね!
楽しみにしています♪

Re: No title

> KIAさんこんにちは~
>
> (* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
>
> KIAさんのブログはいつも丁寧に色々なこと
> そして私が気づかないことを記事にしてくださっています
>
> せっかく作った表や装備など
> もっと沢山の人に見てもらいたいな~
>
> ヾ(●´∀`○)/″
>
> そう思っていたのですよ
>
> 上のメニューも役に立ちそうなものばかりですね!
> 楽しみにしています♪


いつも見て下さってありがとうございます。
一つやりたかったことを終えた感じです。

こっからは頑張って内容を充実させていくターン。
う、うえのメニューも早く実用化させます。はい
