あうあう、INできないん - ふろんてぃあ日記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

スポンサーサイト

--/--/--[edit]


あうあう、INできないん

2016/08/03[edit]


どうもこんばんは、KIAです。
先週はリアルの都合もあって、IN自重しておりました。

狩人祭中にINすると入魂がね・・・。
また来週から10月くらいまでINが微妙になる模様。

ブログの方はやっていきたいとは思ってますが、INできないとモチベーションが上がらないので更新止まってしまうかもしれませんが大目に見てやってくださいませ。


先週もブログにコメントくださっていてほんとにありがたい限りです。
過去記事も見てくださっている方がおられて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

黒歴史っぽい記事もありますからね!



んでは、今週のいろいろを見ていきたいと思います。

まず狩人祭。

勝ち組は蒼竜組でした。経過とか全然追えていなかったのでどんな祭だったのかはわからないのですが、蒼竜組の皆様おめでとうございます。
かくいう我らがレオニードも蒼竜組!

勝ちクエなど存分にお楽しみ下さいませ。
覇種素材欲しかったずぇ・・・。


ただ一つ目玉であった総入魂数は1.68億魂と残念な結果になってしまいました。
ジンオウガ亜種等考えるとかなり残念ですね・・・。

人口もやばいんでしょうかね。




また、極限征伐戦が今週までとなっております。
終わってない方はレベル1だけでも終わらせておくべし!



そしてなんといっても今週はジンオウガ亜種がやってきております。
セリスィシリーズも派生してますし鬼連戦で離脱する前に作っておきたい・・・。

また、実装記念として遷悠ブーストが1日10回発動するようです。
いつもそれでいだろ!、と誰もが思ったはず。

またうまくえも配信です
bandicam 2016-08-03 19-16-34-351

武器制限が辛いところ・・・。
特に真ん中は秘伝持ってないのがね。

ただサブタゲあると報酬減少が少しは緩和されそうですね。

頑張って回したいところ。


とはいえ今週はジンオウガ亜種くらいしかめぼしい物はございません。
集中できるというか暇というか・・・。

とにかく頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KIAさんこんにちは!

団内でもKIAさん今回は不参加なんだね~と
少し心配の声はありました

でも自分ペースで遊べるのも
☆レオニード☆のいいことろ!

ゆっくりリアルの生活を大切にしてください
いつでも私たちはメゼポルタで待っています

Re: No title

> KIAさんこんにちは!
>
> 団内でもKIAさん今回は不参加なんだね~と
> 少し心配の声はありました
>
> でも自分ペースで遊べるのも
> ☆レオニード☆のいいことろ!
>
> ゆっくりリアルの生活を大切にしてください
> いつでも私たちはメゼポルタで待っています


心配していただいていたようで、ありがたい限りです。
今回はヘタしたら中途半端な入魂になりそうなので見送らせていただきました。
INしたら入魂したくなっちゃうし、INもついでに自重w

いつもマイペースでやらせてもらっていてレオニードの皆様には感謝しております!
