復帰じゃあああああああオラァアアアアアアアアアアアア - ふろんてぃあ日記
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

スポンサーサイト

--/--/--[edit]


復帰じゃあああああああオラァアアアアアアアアアアアア

2016/09/28[edit]


どうも、こんにちはKIAです。

ひっさびさに、ホント久々に復帰と相成りました。
思ってたより色々忙しく、ブログの更新まで止まってしまい申し訳ございません。

もうちっと頑張る予定だったんだけどなぁ・・・。



今週もイベント色々ありそうです。
というか、今回は軽くざざっと。

まずはー

キリンさん。
休止してる間に来るかなーと思ってましたが、引っ張りましたね。



恒例のキリン迎撃イベントで新たな武器群「幻想を破りし」シリーズが作成可能です。
奏属性と睡眠属性の双属性で、ゲージは安定の紫です。

登場武器種は大剣、狩猟笛、ランス、ライトボウガンの四種類。スラアクがない(´・ω・`)


睡眠ということは睡眠溜め4が復活するのかしら。
脳筋にはなかなか厳しい戦略ですなぁ。



また、ロホック生産イベントも開催されます。
つまり、美味しい美味しいフォロが再登場です。

ぬう、やりたいことがまた一つ増えてしまった。


ただし、今回は装飾品は増えませんでしたね。
地味に役に立ったりするから、楽しみだったんですけどねー




そんで、今週は無双&双頭襲撃戦です。



ああああああああああ時間足りねえええええええええええええええええ
鬼凛を持ってないんでシコシコやらねば・・・

幻ミルのもじつは集まってなかったり・・・。

まぁ、確定排出になったんで時間はそうかからない・・・はず。



それから課金絡みの話になりますが、今週から「アイルーシリーズ」販売開始です。

ほ、欲しい・・・。

でも雅回して、和奏回してたら金が無い・・・。


あんま実用的ではないとは言え、要塞・雌伏はガンスで使ったりするので超欲しい。
見た目もいいし、後々外装装備きたら人気の商品になりそうですね。



色々外見選べるんですが、個人的にはメラルー一択。
珍しく男でよかったと思える装備ですw


こちらの装備、和奏と同じく辿異守護防具に強化可能らしくそういった意味でも魅力的な装備です。




さて、先週入魂祭が行われていた狩人祭ですが、蒼竜組の勝利でしたね。
レオニードは紅竜組だったようなので残念な結果になってしまいました。

次こそは・・・入魂してやる・・・・。

入魂された皆さんお疲れ様でした。
勝った方も負けた方も報酬はしっかりもらっときましょう。


今週はルコやって真秘伝作って、無双やって、フォロ?
ちゅらい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きあさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくりできましたか?

またじっくりみんなと遊びましょうね♪
記事の更新も楽しみにしています

(・ω・)ノ

Re: No title

> きあさん
> おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
>
> ゆっくりできましたか?
>
> またじっくりみんなと遊びましょうね♪
> 記事の更新も楽しみにしています
>
> (・ω・)ノ

入れ替わるような形になってしまったみたいで残念です。
戻られたらまた色々お付き合いお願いしますm(_ _)m
