久々のラヴィエンテ - ふろんてぃあ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー


--/--/--[edit]


久々のラヴィエンテ

2016/10/10[edit]


どうもこんばんは、KIAです。
あまり悲しんでばかりいても自体は好転しないので早速ラヴィに行ってまいりました。

久々すぎて右も左も分からないところを貼り主さんに指示していただいて、なんとか形になりました。

最初は回線落ちしまくったし、ほんとに迷惑かけまくって申し訳ない限りです。
次からはもちっと頑張ります。


さて、真秘伝完成したのでラヴィ用の装備も新調しました。
嵐の型穿龍棍です。


カフ:                   G一閃カフPC7 G一閃カフPC7
武:                   ○ ○ ○
頭:ナルガGXヘルム     Lv7 407 真穿凰珠・白虎 真穿凰珠・白虎 真穿凰珠・白虎
胴:アカムトGXウルンテ   Lv7 400 真穿凰珠・白虎 真穿凰珠・白虎 ニンファ剣珠GX1
腕:ヴィーチGPアーム    Lv7 352 エギエネ剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3 アカムト剣珠GX1
腰:和奏ノ腰帯GP      Lv7 352 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1 ヴォラ剣珠GX5
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 マアデン剣珠GX4 ブレオ珠GF マアデン剣珠GF

防御力:1926 火耐性:2 水耐性:11 雷耐性:-6 氷耐性:17 龍耐性:8

発動スキル
回避性能+2,剛撃+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,見切り+3,剣神+2,集中+2,豪放+3,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,纏雷,閃転,



見切り外して巧撃入れるパターンも一応組んだのですが、マアデンが足りなかったので断念。
祭で勝ったらそちらの装備でダード担ぐ形になるのかなと思います。


しかしこれだけ装備の幅が広がると他の武器でも欲しくなっちゃいますねー
なかなか手が出るものでもないですが・・・。

とりあえず進化武器から頑張ろうかな

コメントの投稿

非公開コメント

