秘伝進捗管理ツール作ってみた - ふろんてぃあ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー


--/--/--[edit]


秘伝進捗管理ツール作ってみた

2016/10/13[edit]


そして自分のセンスのなさに絶望する。

どうもこんばんは、KIAです。

いつも秘伝作る時私はカリブMHFさんの秘伝防具βを利用してるんですが、G級秘伝に対応してなかったので自分で作ってみました。
レイアウトを考える能力がなさすぎて困りますねぇ。

防具の種類を選択できるようになってるのは当初HC素材なんかも表示できるようにする予定だったためです。
武器毎に違うことに気づき諦めました。そのうち作るかもしれませんが、間違いなく時間はかかります。

進捗の割合なんかも表示したかったんですが、表示のスペースが・・・。
文字ちっさくしたり、いろいろ試さないと・・・。

個人的にはまずEX秘伝に対応、真秘伝に対応、割合表示などなど基本的なところから対応させていきたいです。
いつになるかは誰にもわからない・・・。


アドバイスなんかがあったらぜひお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

