スポンサーサイト
--/--/--[edit]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/-- --:-- |
- スポンサー広告
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED
復活の代償装備2016/10/20[edit] どうもこんにちは、KIAです。 昨日はこの過疎のご時世に新しい団員が加入しました。 前の団が過疎って自然消滅してしまったとのこと。 アクティブ10人前後のレオニードに感動してらしたのが印象的でした。 そんでもって、ラヴィ勢が帰ってくるまで少しだけクエストをご一緒させていただきました。 なんでも、ガンキンの天殻が全然出らんということだったので、久々のガンキン討伐へ。 始まる前から挽肉にされるんだろうなぁと思ってたら案の定でした・・・。 そしてふと気がつくと、なぜか穿龍棍を振り回すミズキさんが! すごい(小並感) そんで、ラヴィ勢が帰ってきた所で皆で交流会。 遠巻きに眺めていただけでしたが、盛り上がってました。 その後すぐ落ちられたのですが、レオニードで楽しく過ごせそうで良かったです。 どうしても合う・合わないはありますからね。 そして私はと言うと。 今週極みオウガ配信ということで専用装備を新調しておりました。 火力だけを追求していった結果、今更代償を使うという結果に・・・。
なかなかナルガ+見切りの構成が組めず、代償を持ち出してなんとか希望の攻撃スキルが揃いました。 ただ、足踏みで死ぬリスクが・・・。練習せよ。 不退・毒劇物の次くらいには火力出てるんじゃないでしょうか? この手の防御率の相手はホント毒が有効ですからね・・・。辿異ナスに穿龍棍があれば良いんですが。 あとは腕の問題ですね。全然やってないんで、まぁ時間はかかるでしょう。 それから、秘伝進捗管理ツールですが、完全に行き詰った感。 真秘伝とHCで素材の両立ができそうにない・・・。 真秘伝だけなら、単純に4倍すればいいだけ(だと思う)。 HCだけなら、変数宣言しまくってゴリ押せばいけそう(な気がする)。 ただ両方となると、真秘伝の選択肢4色×5部位でHC素材が違うこと。真秘伝の選択状況がパッと見でわかるようにするとなると、かなりのスペースを取ってしまうことが壁となっています。 いろいろ考えては見るもののこれだ!と言うのはなかなか思い浮かびません。 というわけで、完成するのにはかなり時間がかかりそうです、という報告です。 細々した改善はあるかと思いますが、HC・真秘伝に関しては時間をいただきますね。 Zまでにはなんとか目処を付けたい・・・。 スポンサーサイト
|
||