こんなところにも・・・ - ふろんてぃあ日記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

スポンサーサイト

--/--/--[edit]


こんなところにも・・・

2016/10/29[edit]


どうもおはようございます、KIAです。
最近また色々停滞しておりましたが、一つ報告して置かなければならないことがありまして。

まぁ、あのタイミングでINされてた団員の方はご存知でしょうが、「MHFGブログ山小屋の写真工房」のLAPISさんの撮影会にお誘い頂きまして、恥ずかしながら撮影していただきました。

様々なブロガーさんの撮影をされてることは知っていたのですが、まさかこんな辺境のブログまでいらっしゃるとは・・・。
まぁ、98%我らが副団長のお陰なんですが。



スクショを撮る、という行為自体めんどくさくてあまり好きじゃない上に、それをブログにアップするのもめんどくさくてほとんどやらない私にとって最早対極の存在のLAPISさん。

すごく丁寧に撮影されてて、頭の下がる思い出見ておりました。


スキルなんぞいらんと言われたのに、闘覇付けていって割りとグダったのがホント申し訳なかったですね。
そのあたりも含めて捌けんやつやなと思われたのは確実でしょうね。

LAPISさんはMHFブロガー界隈を盛り上げようと様々なブロガーさんのスクショを紹介されたり、アンテナサイトを運営したりといろんなことをされてますので是非一度訪ねることをおすすめいたします。



しっかし、ブログやってる人間としての交流は初めてで緊張しましたね。
遊んだ相手がブログやってたってことは今までにもあったんですけどね。

見た目とか気にしないので、たまたまそれなりに見れる装備があってほんとに助かりました。
これが刀匠全盛期だったら、ヴァイス胴ドルチェ脚とかになってた可能性・・・。

ただ、レオニードの一員としてはふんどし付けて行くべきだったかなぁとあとから後悔したりも。


そんな感じで貴重な体験をさせていただきました。
LAPISさんありがとうございました。

このブログももうちっとどうにかせんとイカンですね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
先日は撮影にご協力頂きまして
ありがとうございました(^^♪
また 本日は ご紹介記事を頂きまして
とても嬉しいです(^^♪

これからも是非 よろしくお願い致します(^^♪
