極征1000到達と至天で調子乗った - ふろんてぃあ日記
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

極征1000到達と至天で調子乗った

2015/03/08[edit]


こんばんはー、KIAです。


今週開催されている極限征伐戦、皆さんの調子はどうでしょうか。


私はなんと、紅ミラボレアス1000まで到達しましたー。

今日団員のトマさんkmさんに手伝ってもらってやっとこさって感じでしたが。



火事場でひょひょいと1000まで行き(一回死んだけど)、そのあと一回だけ1000の個体と戦ってきました。

紅ミラは1000以上で覚醒状態(bgm変更後)になるとエリア全体に常時地形ダメージを発生させるという鬼畜仕様になってまして、それを体験しようというわけです。


で、その感想なんですが・・・。

今回は棍であっさり倒せたのでよかったですが、棍は飛べるから楽だっただけで(飛んでる間は地形ダメ無効)地上戦はかなりきつい印象でした。手間どって潜ったりされたら相当うざいだろうな・・・と。

特に真鬼人との二重苦になる双剣なんかはきつそうです。

あとは黒いほうを頑張らねば・・・。因みに今400です。




極征行ったあとは同じ3人で至天突っ込んできました。

団茶で募集かけたもののあと一人が集まらず、青茶で募集かけたところ・・・


※kmがパーティーに加わりました


なんと、主に同ランドで活動している別のkmさんご降臨でしたw

猟団名から百km・レkmと呼ばれてる?二人のそろい踏みです。テンション上がらざるを得ない。


どっちww



とか言いながら出発し、いざ至天ディスとご対面。

とはいえ、ソロでクリアした私からすれば真根性ありとかヌルゲーwww

とか調子乗ってると・・・。

調子に乗ったものの末路


ハンターたるもの初心忘るべからず。皆さんもこうなりたくなければ肝に銘じましょう^^



死因は真根性発動後抜刀ダッシュでまきびし踏みました。しょぼい・・・。


しかし、私以外が誰も乙せずそのままクリアー。有難く鎖をいただきました。寄生ウマー


その後、もう一回行って一名死者が出るもののクリアー。誰がとは言いませんが私じゃないですw



そんな感じで楽しく遊びましたー

お三方ありがとうございました。また機会があったら遊んでやってくださいーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰がといいませんが しんだ者です///
昨日の至天 Kmさん達がすごく面白かったですね~!

もー途中からそっちばかり見てました///
ありがとうございました~