G7アプデ情報その2 - ふろんてぃあ日記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー


--/--/--[edit]


G7アプデ情報その2

2015/03/13[edit]


こんばんはー、KIAです

今回は一点だけ。


G7で装飾品のマイセット登録が検討されているようです。


ソースはこちら→要望対応状況


公式引用


装飾品マイセット化



個人的にマイセット化すると使いまわしが楽になって珠製作しなくなっちゃうので、延命のためにこれは来ないと思っていたので驚きました。

これが実装されればたいていの珠は5個くらい作ればもういらないってなりますね。


個人的に珠付け替えめんどくさいから珠作るっていうのは別に良かったんですが(秘伝以外)、同じ防具を別の装備セットで使うってなった時に一般防具ならともかく課金防具だと否が応でも付け替えないといけなかったのが苦痛だったのでよかったです。

ヴァイスムスケルとか無駄に3こ持ってますからねw

運営がこの使用に踏み切ったのは基本的に量産できない秘伝珠の存在もありそうです。

この仕様で素材の必要数は間接的に大幅に緩和されますね。珠が結構余るかもしれません。

てかついでにカフも登録できるようにしてくれませんかね


コメントの投稿

非公開コメント

