SS撮影会お疲れ様でした - ふろんてぃあ日記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シクレツイート
ギルド優先依頼
天廊武器シミュレータ
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
公式バナー

スポンサーサイト

--/--/--[edit]


SS撮影会お疲れ様でした

2015/03/15[edit]


こんにちはー、KIAです。

以前から予定していたSS撮影会、昨日行いました。

団メンバーはもちろん団外からも参加してくださって寂しい撮影会にならずに済んで一安心です。

以下撮影会の様子

まず、途中で落ちたアネさんを囲んで撮ろう、ということになってパシャリ。

第一回SS撮影会1

第一回SS撮影会2

いろんなアングルでとったんですがよくよく見てみると良さげなのがなかなかない・・・。

肝心のアネさんが飲んだくれて突っ伏しているためにうまく取れていないという・・・。

逆からのアングルだと私がとる関係でカメラが遠くなっちゃってて没になりました。ぐぬぬ、勉強不足・・・。


その後交流酒場にて集合写真的なものを。

第一回SS撮影会その3

その後私のわがままによりレスタモーションで撮ったんですが・・・。


※名前映ってるのが嫌な人いたら教えてください
SS撮影会4

カメラマンがちょっとあれでした。言いだしっぺぇ・・・。

そのあともグークや赤猫、金クシャが現れたり

SS撮影会5


思い思いの装備で盛り上げてくれました。

土曜夜シクレ後と疲れる時間帯に参加してくださった方々、ほんとにありがとうございました。

仕切りもへたくそでグダつくところもありましたが、何とか無事終えることができました。


団内の皆様そんなKIAを今後ともよろしくお願いします。

団外から参加してくださったアルさん、キンさん、リンさん、こんなレオニードを今後ともよろしくお願いします


さいごに

楽しかったです!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シクレ&撮影会♪

みなさまお疲れ様でした
すごく楽しかったですね~!

KIAさんもシクレの仕切り、自分のブログや動画
イベント企画など本当にお疲れさまです

またみんなで何か交流しましょうね~

Re: シクレ&撮影会♪

> みなさまお疲れ様でした
> すごく楽しかったですね~!
>
> KIAさんもシクレの仕切り、自分のブログや動画
> イベント企画など本当にお疲れさまです
>
> またみんなで何か交流しましょうね~


コメントありがとうございますー


トマさんもご協力ありがとうございました。

好きでやってることなので、大変だけど楽しんでやれてます


自発的に交流イベとかやりだすタイプの人間じゃないのでまた何か提案してくれると助かります。


また、何か機会があるといいですね(他力本願)

無念

参加予定でしたが、いつものアレで参加出来ませんでした(´・ω・`;)ハァー
・・・また次回開催お願いしますー。

Re: 無念

> 参加予定でしたが、いつものアレで参加出来ませんでした(´・ω・`;)ハァー
> ・・・また次回開催お願いしますー。


コメありがとです

ああぁ、もうドンマイとしか;;


次回開催はいつになりますかね。すぐにはさすがに無理ですが提案が来ればいつでもやりますので、みんなが忘れた頃にまたやりましょう


個人的には新団員とかぼちぼち入れてやれたらいいなーと思っております。


今回は残念でしたが次の機会はぜひ一緒にやりましょう

赤い矢印の人ですw

やっと、見つけました。
ワイワイこうやって遊ぶのも楽しいでしすね~

今後ともよろしくでっす(><)

Re: 赤い矢印の人ですw

> やっと、見つけました。
> ワイワイこうやって遊ぶのも楽しいでしすね~
>
> 今後ともよろしくでっす(><)


訪問ありがとうございます


なかなか見つけづらいブログでごめんなさい

わいわい集まっておしゃべりとかもMHFの楽しみ方ですよね




こちらこそ、これからもよろしくお願いします
